株式会社高嶋は愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、愛知県、岐阜県、三重県を中心に東海エリアの内装工事を行っております。 内装工事が最終の仕上げ度を大きく変えると考えております。最終見えなくなる部分だからこそ、手を抜かず丁寧に丁寧に仕上げていきます。

column

コラム

2020.09.23

イクサンの学び10

アルポリをはりました。したじにテープをつけて、きったアルポリはいっかいあわせて、りょうめんテープをはがして、のりをつけて、アルポリをはります。アルポリがさがらないように、いちばんしたに2はつフレキでとめる。かどにエンドミキりをつけました。あとみきり、ジプトンにつけました。

 

-多分こんな感じです-

アルポリを張りました。下地にテープを付けて、切ったアルポリは一回合わせて、両面テープをはがして、のりを付けて、アルポリを張ります。アルポリが下がらないように、一番下に2発フレキで留める。角にエンド見切りを付けました。あと見切りは、ジプトーンに付けました。

 

解体工事のご相談はこちら https://takashima-kaitai.com/

#内装工事中 #内装工事  #内装 #工事  #安全第一  #店舗内装 #丁寧な仕事  #求人募集  #現場仕事 #日本語勉強 #毎日カレー #インドネシア人

前の記事 :
次の記事 :

back

株式会社高嶋

〒463-0086
愛知県名古屋市守山区永森町132

お気軽にお問い合わせください

contact