株式会社高嶋は愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、愛知県、岐阜県、三重県を中心に東海エリアの内装工事を行っております。 内装工事が最終の仕上げ度を大きく変えると考えております。最終見えなくなる部分だからこそ、手を抜かず丁寧に丁寧に仕上げていきます。

column

コラム

2020.10.19

イクサンの学び15

かいだんにカイカルをはりました。階段が斜めで、すんぽうとりかたはかねのいたもってしるししてうわばきのうえから100して、うえのはったカイカルもすんぽうとります。すんぽうとって、きって、いっかいあわせて、のりつけてはります。

 

-多分こんな感じです-

階段にケイカルを貼りました。

階段が斜めなので、寸法の取り方は差し金を持って印して幅木の上から100ミリ位置だしして、上に貼ったケイカルも寸法をとります。

寸法をとって、切って、一回合わせて、ノリをつけて貼ります。

 

 

解体工事のご相談はこちら https://takashima-kaitai.com/

 

#内装工事  #内装 #軽天工事 #ボード貼り #貼り屋 #GL貼り #GL  #改装 #リノベーション #OAフロア #店舗内装   #丁寧な仕事  #求人募集  #現場仕事 #日本語勉強 #インドネシア人 #実習生 #ケイカル #今日のお昼ご飯は濃厚醤油ラーメン

前の記事 :
次の記事 :

back

株式会社高嶋

〒463-0086
愛知県名古屋市守山区永森町132

お気軽にお問い合わせください

contact